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一般貨物・紙製品(巻取用紙2段積卸:立て積)・チップ輸送(サイロ積) |
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… 守屋運輸は全国の会員と連携し、あらゆる貨物・ご要望に対応します … |
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1. |
変形労働時間により、365日24時間体制でオーバーワークをしない
運行管理により、安全確実に遂行します。 |
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2. |
エアサス車により、荷物を大切にお運びします。 |
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3. |
傭車を含めて、携帯電話所持で随時連絡・指示が出来る環境です。 |
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4. |
専属傭車の乗務員を含めたコミュニケーションで意思疎通を図ります。 |
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5. |
ホイール・ボディーのアルミ化・省燃費タイヤなどを導入、
最大積載重量を確保して、コスト削減と過積載防止を図ります。 |
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6.
※紙製品 |
巻取りの2段積、卸は経験豊富なドライバーが安全に遂行します。 |
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7.
※チップ輸送 |
多目的用途対応無天蓋ウイング車両による効率化を図ります。 |
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バラセメント輸送 |
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昭和52年10月に日鐵セメント(株)塩釜S.Sの業務管理並びに運送業務受託以来30年の経験と実績をもとに、粉流体貨物の往復輸送化を提案し、常にコスト削減と効率化を推進します。 |
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1.運搬車両 |
貨物の比重に対応したタンク容積と積載重量の双方を踏まえた最良の車種を提供し、効率化を図ります。 |
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2.車両軽量化 |
ホイール・ボディーのアルミ化・省燃費タイヤなどを導入、最大積載重量を確保して、コスト削減と過積載防止を図ります。 |
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3.車両選択 |
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最大積載重量 |
往路貨物 |
20㎥×0.6=12.0t |
14.4 t |
ばいじん比重0.6 |
24㎥×0.6=14.4t |
21.8 t |
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120% |
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復路貨物 |
14.4t÷1.0t=14.4㎥ |
14.4 t |
比重1.0 |
21.8t÷1.0t=21.8㎥ |
21.8 t |
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151% |
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上記の通り、往復貨物の比重・片道貨物の比重等により、適宜な車両を選択します。 |
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